人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♠おやつのしその葉♠

&#9824おやつのしその葉&#9824_c0032257_1158616.jpg

最近、しその葉っぱが食べれるようになりまちた(*^^*)  By ななみ
&#9824おやつのしその葉&#9824_c0032257_115824100.jpg

わたちも食べれるでちゅ♪ママちゃんがベランダで作ってくれたでちゅ♪  By こなみ
&#9824おやつのしその葉&#9824_c0032257_11584852.jpg

お腹がいっぱいになったら、寝るでちゅ♪ごろ~ん♪ By こなみ
&#9824おやつのしその葉&#9824_c0032257_11585990.jpg

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン? ななみちゃん、ひょっとしたら
また、こなみちゃんに齧られた?お鼻の下の毛が少しうすいみたい (ーー;)
                                   By akemi
by ami.maro | 2005-06-28 12:05 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro