人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ ななみちゃん一人でお散歩♡

ななみちゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん (^|0|^) オーイ!!
あれ???いない???            

そうです。さっき、私がキッチンに行こうと扉を開けたときに
いつものお散歩部屋からキッチンの方に出てしまったのです。
「(゜ペ)ありゃ?
で、急いでキッチンに行ったら、居ました。居ました。
ピョコタン。。。ピョコタン。。。と歩いています。
あっち 行こう~ と、言って お尻を押したら自らお部屋に戻って行きました。
誰も居ない部屋で、少し不安だったのかも知れないね(>_<")
前にも同じような事があって、その時は 扉の方を見て開けてもらえてるのを
待っていたんですよ♪

&#9825 ななみちゃん一人でお散歩&#9825_c0032257_10122919.jpg

わたちの事、忘れて扉を閉めたでしょ?   By ななみ
うん。ヾ(^-^;) ゴメンゴメン          By akemi 

&#9825 ななみちゃん一人でお散歩&#9825_c0032257_10123640.jpg

ぶぉ~~~~~~~~~~~(`×´) プンプン!!     By ななみ

&#9825 ななみちゃん一人でお散歩&#9825_c0032257_10234446.jpg

ママちゃん、今日は何処行くでちゅか?    By こなみ
うふ♪ バーゲン♪                By akemi
お土産買って来るでちゅ♪            By こなみ
うふ♪                        By akemi
by ami.maro | 2005-07-01 10:29 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro