人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディズニーリゾート その3

ディズニーリゾート その3_c0032257_1933935.jpg

31日朝 
ディズニーランドに 朝ごはんを食べに行ってから
シーへ行って

ディズニーリゾート その3_c0032257_2052716.jpg

初日によく見れなかった
ショーを見て

ディズニーリゾート その3_c0032257_2051524.jpg

何度 行っても
ショーの他に一時中止と言われた
蒸気船に乗って シー全体の景色を見てから
ホテルをチェックアウトして
帰って来ました。

今回 プロジェクションマッピングを
やるというのは
予約の段階では知らなくて
偶然 開始の日にあたり
とてもラッキーでした。

また ななみちゃんも体調を崩して
キャンセルしようかと
思っていましたが
彼女が 復活してくれたお陰で
私たちは 行って来れました。

ななみ・あかりは 病院のペットホテルに
泊まったのですが
トリミングや病気の時に
お世話になっているので
少し安心できました。

ほんとに うちのうさぎさん達は
親孝行です。
ありがとうね。

お天気もよく
とても楽しかったです。

しかし 疲れた。
健康でないと 楽しく遊ぶことはできないと
痛感。
by ami.maro | 2014-06-10 19:32 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro