人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お引越し。

お引越し。_c0032257_18491477.jpg

ウェン~~(;_;)  By ななみ

お引越し。_c0032257_18494639.jpg

たっくん、こなみちゃんと過ごした
このお部屋から
お隣のミシンのお部屋にお引越しでち♪  By ななみ

お引越し。_c0032257_18504495.jpg

こっちの扉のお部屋にお引っ越しでしゅ♪  By あかり

お引越し。_c0032257_18512888.jpg

新しいお部屋で仲良くするでしゅ♪  By あかり

高齢のななみちゃんをいつも見ていられる様に
3びきで過ごしていたお部屋も
ななみちゃん 一人にはちょっと広いので
お隣のお部屋にPCと共に
お引越ししました。

いままでのうさぎさんのお部屋は
パパしゃんの書斎へと変身しました。

お引越し。_c0032257_19215266.jpg
初公開。ミシン部屋。
白いプラスチックの3段のチェスト5個には
ピンク系、水色系、無地などの
布が詰まっています。

お引越し。_c0032257_1922811.jpg

逆から見たお部屋。
針など危険なものと
同居なので
私も細心の注意を払わないとねっ!
by ami.maro | 2014-06-22 19:25 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro