人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♠寝顔もかわいい♠

♠寝顔もかわいい♠_c0032257_1136374.jpg

こなみちゃんは、茶色いブーツを履いています(*^^*)   By akemi

♠寝顔もかわいい♠_c0032257_11365157.jpg

こなみちゃんは、先にお部屋で遊んでいるななみちゃんを横目で見ながら
ブーツを履いたお手手をケージにおいて、出番待ちを延々とします。
ブーツの底は、ふかふかです(*^-^)ニコ
そして、彼女は結構、気が長いようです(*^^*)         By akemi                                  
♠寝顔もかわいい♠_c0032257_1137221.jpg

でも、お腹がいっぱいでしかも夜だったりすると
扉の前で、お座りしてウトウトしだします。         By akemi
(=_ヾ) ネムネムゥ~♪          By こなみ

♠寝顔もかわいい♠_c0032257_1138344.jpg

目は段々うつろになり、ボッ~~としています。 限界が近づいているようです。
                                      By akemi
(ρ_・).。o○ねみゅいのー・・♪   By こなみ

♠寝顔もかわいい♠_c0032257_1137342.jpg

待ちわびたこなみちゃんは、眠気に勝てず奥の方で ごろん!  
食べ過ぎたお腹が大きいせいか、片足は宙に浮き足をとじる事が出来ないので
あります。            By akemi
('o').。oOO フウァ~ッ モウネヨ♪    By こなみ
by ami.maro | 2005-07-12 11:48 | 動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro