人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天使の梯子。    

天使の梯子。    _c0032257_1604093.jpg

ななみちゃんですが
早朝に 虹の橋に 旅立ってしまいました。

享年 10歳7ヶ月。
あと ちょっとで 11歳だったね

私は 2003年4月に福島に嫁いで
2004年から ななみちゃんと一緒に過ごしてきました。

たくさん 想いでありすぎて
何を書いていいか
わかりません。

火曜日までは
団子もお野菜もよく食べてくれて・・・

水曜日に 半分位 食欲落ちてしまって
木曜日に病院へ行って
そして 今朝(深夜) 12時過ぎに お月様に行ってしまいました。

ギリギリまで 食事して
頑張ってくれました。

私は いつも通り ななみちゃんの横で
寝ていましたが
私が寝付いたすぐあとに
一人で逝ってしまって
私は見とれませんでした。

泣き虫の私に 最後の顔を見せたくなかったんでしょうね。
これは たっくんもこなみちゃんも同じ
みんな 一人で逝ってしまった。

昨晩は 私 偶然にも
ななみちゃんの
お腹や足 マッサージして
お耳も掃除して 爪まで切ったんです

キレイになって 虹の橋に逝ってしまった。

うちのパパさんは うさぎアレルギーなんですが
昨晩は 久しぶりになでなでしていたんですよね

ななみちゃん 待っていたのかな。

昨日 昼間から 体がクタンクタンな感じでしたが
ずっと 苦しそうではなくて
たぶん 本人も それほど 苦しまず
ゆっくり
逝ったではないかと思っています。

昨日は 神経がおかしくなってしまっていたのかな

今のお顔も穏やかで
笑っているようで
痩せることもなかったので
ほんとに寝ている様。

ななみちゃんたちの お陰で
私は ラピーヌというハーネス屋さんもやれて
お友達も出来ました。

ありがとうななみちゃん。

天使の梯子。    _c0032257_15453713.jpg


赤ちゃんの頃のななみちゃん。

天使の梯子。    _c0032257_1531429.jpg


可愛いでしょ
子供の頃のななみちゃん。

天使の梯子。    _c0032257_15315461.jpg


そして ななみちゃんといえば
このポーズ 

天使の梯子。    _c0032257_15334863.jpg


私とななみちゃん。


天使の梯子。    _c0032257_15341565.jpg


昨日の午後に見た
「天使の梯子」
このはしごに 登らないで!と祈った私です。

ななみちゃんと暮らした日々は
私の宝物。
家でハーネス作っていた私は
それだけ一緒に居れたことでしょう。

ななみちゃんは 明日 本当の天使になります。
たっくん、こなみちゃん 
そして たくさんのお友達が待っているよ。
見つけるんだよ。

このBLOGに来てくださった皆さん
本当にお世話になりました。
本当にありがとうございました。

我が家から
うさぎさんはいなくなりましたが
BLOGは続けますので
また 時々 見に来てくださいね。
by ami.maro | 2015-01-24 15:49 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro