人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お話。

ななみちゃんがケージにいなくて
寂しいです。

あかりちゃんも
元気ないし。

でも 元気に頑張って行かないと
ななみちゃんに怒られますよね。

ななみちゃんが
私に話かてくるんですよね。

「何泣いているの?ママちゃん おかしいよ。
私は 次のステップを歩き始めたんだよ。
だから ママちゃんも 立ち止まらないで!」って

たっくんのときも こなみちゃんのときも
天使になってからのうさぎさんと
お話が出来て
でも 一年くらいすると
まったく 話しかけてくれなくて
話かけても 答えてくれなくなるんです。

妄想の世界なんですが
そういう感じがある私です。

しばらくは 妄想してると思います。
by ami.maro | 2015-01-26 12:27 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro