人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡新聞のうさぎさん♡

読売新聞を読んでいる人は、御存知かと思いますが『気流』という読者の投稿コーナーに、時々うさぎさんの挿絵が入ります。この方もきっとうさぎさんを飼っているんじゃないかって思います。だってうさぎさんの普段の何気ない仕草を書いているから・・・

&#9825新聞のうさぎさん&#9825_c0032257_15282138.jpg

この挿絵は・・・
&#9825新聞のうさぎさん&#9825_c0032257_15284719.jpg

このこなみちゃんの寝姿ににてませんか?
&#9825新聞のうさぎさん&#9825_c0032257_1529369.jpg

で、この挿絵は・・・
&#9825新聞のうさぎさん&#9825_c0032257_15292487.jpg

目は開いているけど、このこなみちゃんに似ているでしょ。
by ami.maro | 2005-08-17 15:34 | うさぎのマスコミ関係

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro