人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ うさぎのこなみちゃんの愚痴♡

♡ うさぎのこなみちゃんの愚痴♡_c0032257_12151831.jpg

ななみちゃぁ~~ん。聞いてくだちゃい(-_-#)   By こなみ(茶色の方)
どうしたの?    By ななみ(白い方)

♡ うさぎのこなみちゃんの愚痴♡_c0032257_12155310.jpg

ママちゃんは、夕べ、ななみちゃんとお部屋で遊んで
ななみちゃんがケージに帰ったあとに
こなみをケージから出して、おやつのパセリとペパーミントをお茶碗に入れたら
このお布団で爆睡してたでちゅ♪                By こなみ
♡ うさぎのこなみちゃんの愚痴♡_c0032257_12161251.jpg

なでなでもなんにもなかったでちゅ。(ノ_・、)シクシク・・・  
いつもは、ここにわたちがおちっこするペットシーツを敷いてくれるのに
それも、なかったでちゅ(ノ_・、)シクシク     By こなみ
♡ うさぎのこなみちゃんの愚痴♡_c0032257_12163559.jpg

おやつのオーツヘイの牧草も、ななみちゃんの食べた残り。。。。 
うんちは、ここにまとめてしたでちゅ♪              By こなみ
♡ うさぎのこなみちゃんの愚痴♡_c0032257_12152824.jpg

仕方なく、おちっこはペットシーツ敷き場のお隣においてあった、おトイレにしたでちゅ。
                                        By こなみ
そっか~大変だったね~~(=_=)     By ななみ

しかも、深夜3時までママちゃんは、ずっ~~~~~~~~~~~~と寝てまちた。
その間、こなみはママチャンのお腹にのって見たり、アンヨをホリホリしたり
でも、起きなかったでちゅ(>_<")              
でも、ママちゃんは朝、「こなちゃんが、おトイレでおちっこしてるぅ~~~
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪」って 喜んでたでちゅ(=_=)
けっこう、単純でちゅねぇ~~Σ^)/アホーアホー☆

こなみファンの皆ちゃま、こんな、可哀相なわたちにおやつをくだちゃい。
オネガイッ…(*゜。゜)m。★.::・'゜☆             By こなみ 

 
                                   
by ami.maro | 2005-09-09 12:42 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro