人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♠硬いもの好き???♠

&#9824硬いもの好き???&#9824_c0032257_11455821.jpg

Σ(゜◇゜;) ゲッ 昨日のお誕生日の御祝いで疲れたでちゅ♪
2日酔でちゅ♪ってかんじ~~ 
                              By こなみ

&#9824硬いもの好き???&#9824_c0032257_11462292.jpg

さぁて~~おやつ探しに、お散歩に行こうっと。   
こなみは、かたいものを齧るのが好きでちゅ♪    By こなみ

&#9824硬いもの好き???&#9824_c0032257_11463482.jpg

ここも硬いので、ペロペロするでちゅ♪     By こなみ
すみません。。。皆さん、私の汚い足ですが
こなみちゃんは、私の足の裏をペロペロするのが大好きなんです。
靴下を脱ぐと飛んできます。
塩分の補給なのか、はたまた、硬いもの好きか(笑)???
                               By akemi

&#9824硬いもの好き???&#9824_c0032257_1147561.jpg

明日は手術でちゅ♪
ママちゃんと午前中に病院にいって、夕方にお迎えにきてもらうでちゅ♪
がんばるでちゅ♪
みなしゃん、応援してね(-o-;               By こなみ

いよいよ、手術です。
元気いっぱいのこなみちゃんが、
手術によって、少し元気のないこなみちゃんに
性格が変わってしまうかもしれません。
どうなるかは、わからないけど
大好きなこなみちゃんだから
ずっと一緒にいたいから、行ってきます。
明日のBLOGの更新は夕方か夜になると思います。
よろしくね。                   By akemi
by ami.maro | 2005-10-04 12:00 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro