人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家宝


家宝_c0032257_12331888.jpg
我が家の家宝です。
かわいいハムスターの絵でしょ。

実はこれは、「ハムスターまも日誌」に
感動した私が、作者のおまたたかこさんに
飼っていたハムスターの写真をおくって
描いてもらった絵なんです。(もちろん有料)
絵は、色鉛筆で描かれているんですよ。

今から思うと、プロに描いてもらうなんて
かなりずうずうしいですよね。
何も知らないって、いい事ですね(*^.^*)

家宝_c0032257_12333544.jpg

左から、のんちゃん、メロンちゃん、信之介。

メロンちゃんは、メロンの絵のついた絵本を持っていて、信之介は
大スキなひまわりの種を持っています。

今度は、うちのうさぎさんを描いてもらいたい~~♪
でも、この絵を描いてもらった時。
「今回は、特別ですよ!」っていわれたから、無理かな?

もし、図書館や本屋さんに行く事があったら
「ハムスターまも日誌」や「おおねこさん」を
見てね。
とっても、かわいいよ。
by ami.maro | 2005-12-07 12:55 | 小動物

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro