人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡はじめましてでちゅ♡

♡はじめましてでちゅ♡_c0032257_1885649.jpg

(._.?) ン? ママちゃんのお手手より、小さなかわいいお手手でちゅ♪
                                 By akemi
♡はじめましてでちゅ♡_c0032257_1893520.jpg

側に行って見よ~~♪    By こなみ

♡はじめましてでちゅ♡_c0032257_1894886.jpg

あのぉ? あなたは誰でちゅか?     By こなみ
私はねぇ、りさちゃんとガスパール君のママのcloud_sugarです(*^.^*)
                          By cloud_sugarさん
そうです! 今日は BLOGお友達のcloud_sugarさんが
我が家に遊びに来てくれました。
                            By akemi

♡はじめましてでちゅ♡_c0032257_18101383.jpg

いつも、ママちゃんがお世話になっているでちゅ♪
よろしくでちゅ♪                       By こなみ

♡はじめましてでちゅ♡_c0032257_18104653.jpg

すいましぇん~~。なでてくだちゃい。cloud_sugarお姉ちゃん♪
                                      By こなみ

♡はじめましてでちゅ♡_c0032257_1811348.jpg

あっ そっちじゃなくて~~ 真ん中をなでてくだちゃい♪ By こなみ

♡はじめましてでちゅ♡_c0032257_18111998.jpg

ここかなぁ?    By cloud_sugarさん
そうそう、そこそこ、気持ちいい~~~(*^.^*)でちゅ♪
さすがにいつもなでているだけの事はあるでちゅね♪   By こなみ

♡はじめましてでちゅ♡_c0032257_1812837.jpg

cloud_sugarお姉ちゃんが帰ったでちゅ♪
ちょっと、眠くなってきたでちゅ♪
がおぉ~~~~~~~~~~~~  By こなみ


久しぶりにこなみちゃんのあくびを撮れたけど
うっ(;><;) その顔は・・・・
前回はかわいかったけど、今日のはちょっと怖い(∵)
お嬢様のこなみちゃんが、台無しかも。 
でも、こうやってお友達が出来るのっていいですね。
                                    By akemi

皆しゃんも、家に遊びにきてね♪    By ななみ・こなみ       
by ami.maro | 2005-12-08 18:32 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro