人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のななみちゃんです ♡頑張ったでち♡

昨日のななみちゃんです ♡頑張ったでち♡_c0032257_9564451.jpg

昨日は、久しぶりに、かわいいお姉ちゃんに遊んでもらって
張り切りすぎたななみちゃんです。
ケージにはいってこんな感じ。
                          By akemi
で~~~~~~~ろ~~~~~~~~~~~ん(~o~)  By ななみ

昨日のななみちゃんです ♡頑張ったでち♡_c0032257_957943.jpg

で、やがて こ~んな顔。   By akemi
ぶおぅ~~~~~~ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯  By ななみ

でも、やがてもっとすごい事に・・・
私のカメラには写ってないので
みなさぁ~ん、すみませんが
cloud_sugarさんのBLOGへちょっと、移動してみてくだちゃい(*^.^*)
ご飯茶碗をまくらに死んだように、寝てます。
お耳をパタパタ動かしてもオキマシェン。。。
眠かったのか?張り切りすぎか???
こんなななみちゃんをはじめて見た私です。
ちいさな体(デカイかなぁ?)で、ななみちゃんなりに一生懸命に
お客様の接待したんだね。
お疲れ様。
by ami.maro | 2005-12-09 10:06 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro