人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しの空間。うさうさ・・♡

癒しの空間。うさうさ・・&#9825_c0032257_1532315.jpg

このBLOGをご覧の全世界の皆様。
こんにちは♪ ななみでち♪
世間では、休日を迎えてゴロンとしている人も多い中
お仕事をしている人だって、た~~くさんいるでち。
今日は、みなさんに癒しの空間を
プレゼントするでち(*^.^*)   By ななみ

関係ないですが、この写真の苺
3Dみたいに浮き出てません?
合成みたいだけど、違うんですよ。
単にお手手に苺を載せただけなんです。  
あっ、では、癒されてくださいなぁ。  By akemi

癒しの空間。うさうさ・・&#9825_c0032257_1441328.jpg

デ~~~~~~~~~~~~~~~ン ♪    By ななみ

癒しの空間。うさうさ・・&#9825_c0032257_14411732.jpg

*o_ _)oバタッ                    By ななみ

癒されるでしょ~~
この体つき。
この写真を見せられて、これがなんという動物か
即座に答えられるのは、たぶん、うさ飼いのみなさんか
ななみフリークの皆様だけはないでしょうか?
いったい、何? これ???
普通は、そう思いますよね。
これは、うさぎさんですよぉ。   
プールにはいったら、バタ足で泳いでいで行きそうですねぇ(*^.^*)
                                 By akemi

バタ。バタ。ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )  By ななみ

癒しの空間。うさうさ・・&#9825_c0032257_14413243.jpg

アンヨはとくに癒されますよぉ~ 
では、みなさんの明日に幸あれ~~~!By akemi
ちょっと、アンヨとおちりがおちっこで汚れているでち。
許すでち。(-m-)” パンパン      By ななみ
by ami.maro | 2005-12-17 15:10 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro