人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年頭にあたり・・・

年頭にあたり・・・_c0032257_22324995.jpg

BLOG愛好者のお姉ちゃま、お兄さま!   By ななみ

年頭にあたり・・・_c0032257_22345974.jpg

新年、明けましてあめでと~~ございますでちゅ♪  By こなみ

年頭にあたり・・・_c0032257_22355424.jpg

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げますでちゅ♪  By こなみ
でち♪  でち♪   By ななみ

みなさ~~ん、どんなお正月をお迎えですか?
お正月はのんびりして、過ごしましょうね!
うちですか?
面倒くさがりの私達は、神社を車の中から
見かけたので車の中から
初詣してみました!
って。
これって、どうよ???
まっ いいかぁ~~。

楽しい一年になるように頑張りましょねっ!
ちと、古いけど『苦あれば楽あり』。
がんばった人には。かならずご褒美が
やってくるょ~~

神様はみんなに均等に幸せを
わけてくれるんだよっ(^_^)
                    By akemi
by ami.maro | 2006-01-01 22:44 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro