人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡こなみちゃんの知恵♡

&#9825こなみちゃんの知恵&#9825_c0032257_122139.jpg

これはこなみちゃん用の
にんじん型うさぎ用ヒーター。
これね~
けっこう触ると熱いのです。
うさぎさん用なんだから、大丈夫だと思うけど
この上にわらマットをしいていました。

すると・・・

&#9825こなみちゃんの知恵&#9825_c0032257_12202665.jpg

こなみちゃんが、上手に真ん中を
自分で咬み咬みして穴を開けたんです。

&#9825こなみちゃんの知恵&#9825_c0032257_12213482.jpg

乗せるとこんな風になります。
偶然なのか?意図してやったのか???
これなら、真ん中が
暖かくて丁度よさそうですよね。

&#9825こなみちゃんの知恵&#9825_c0032257_12215190.jpg

こなみちゃんが座っています。
でろ~んと寝ている事もありますが
良い具合です。
頭いいね~~
こなみちゃん(*^-^)ニコ
            By akemi

ほんわか暖かくて
いい感じでちゅ♪    By こなみ
by ami.maro | 2006-01-18 12:29 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro