人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡カリスマモデルこなみちゃん♡

『うさぎと暮らす』にこなみちゃんが
掲載されたという情報を入手(^^)
しかぁ~し、我が家には
注文してあるにもかかわらず
本は未だなく、まだ未確認のままなのです。
ふぅ~~~(><)
今週中には、見れるかなぁ?

さ~~では
こなみちゃんが
モデルポーズをとっている所をご覧ください。

カメラマンのみなしゃま、
こなみのお得意のななめ45度。
シャッターを押すでちゅ♪
撮れましたかぁ?
ピョン ピョン・・・・ 
そしたら、今度は後ろ姿でちゅ♪
                    By こなみ
by ami.maro | 2006-02-20 13:55 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro