人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♢冬のソナタ♢

♢冬のソナタ♢_c0032257_21561776.jpg

アレレレ!?(・_・;?
ママちゃん達は車に乗って
どっかにいったでち♪

この所、わたしとこなみちゃんは
ほったらかし気味でち♪
BLOGを夜に更新しているのも
あやしいでち♪
何か危険な香り~
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン・・・・   By ななみ


BLOG愛好者のみなさん~~
実は私達夫婦は、ブームも去った?中、遅ればせながら
こいつにはまり、レンタルビデオ屋さんに通っているのです By akemi
     ↓
♢冬のソナタ♢_c0032257_21494346.jpg

次のドラマがとても気になる展開に
なっており、その点では
とってもよく出来ているって思います。
ヨン様も、かっこいいですね(^^)

♢冬のソナタ♢_c0032257_21495713.jpg

でも、私が一番気になっているのは
ヨン様のマフラーの結び方としわ。

部屋に入ってきた時と、振り向いた時の
マフラーのしわの入り方が違う事、何十回。

そういう細かいことにはあまり気にしないで
ドラマを撮るのかな?
あと、髪型(巻髪)がつながってなくて
同じ流れなのに急にきつく髪が巻かれていたりします。
冬ソナを見て、このあたりの不自然な感じが気になった方は
いますか?            
                  
この話はこれくらいにして
せっかくだから・・・・

\(\o-) ヘーン (-o/)ゝ シン!!! \(`O´)/ トウ!!
                ↓
                ↓
                ↓ 


♢冬のソナタ♢_c0032257_21502366.jpg

キャ~~ ヨン様~~~
                    By akemi
こんなにされたでち(><)
まぁ~写真だけだらから、いっか~~  By ななみ

♢冬のソナタ♢_c0032257_21503840.jpg

こなみはアイドルだしぃ~~
カリスマモデルだし~
女優だし~~
永遠の乙女でちゅ(>_<")
こんなのイヤイヤ"o(><;)o o(;><)o"イヤイヤ o(>_<)o ☆
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ                 By こなみ

でも、似合ってるよん( ̄∇ ̄+) キラキラキラ~♪ 
                           By akemi
by ami.maro | 2006-02-24 22:15 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro