人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡ななみちゃん、健康診断に行くの巻♡

本日はうさうさの健康診断&爪きりに行ってきました。
先生に「写真撮らせてください~」と告げ
写真を撮ってきちゃいました。
でへっ(*^・^*)

では、まず
『ななみちゃんの巻』 はじまりぃ~ はじまりぃ~~!

&#9825ななみちゃん、健康診断に行くの巻&#9825_c0032257_23274696.jpg

怖いでち。 病院に行くでちか?   By ななみ
お尻を向けて、せつなそうにしています。
ごめんね、ななみちゃん。
す~~ぐ、終わるから、我慢してね。  By akemi

&#9825ななみちゃん、健康診断に行くの巻&#9825_c0032257_2328125.jpg

捕まったでち(><)   By ななみ
観念せい!
乙女なので、大切なところは
♡で隠しましたよん。
o(=^○^=)o アーン♪      By akemi

&#9825ななみちゃん、健康診断に行くの巻&#9825_c0032257_23281652.jpg

まずは、歯のチェック!   By 病院の先生
どうでちか?  By ななみ
d(-_^)good!!   By 病院の先生

&#9825ななみちゃん、健康診断に行くの巻&#9825_c0032257_23283462.jpg

次はお耳のチェック!  By 病院の先生
お耳の中、汚れてるでちか?  By ななみ
垂れ耳ちゃんは、外耳炎になりやすいからね~
でも、(o^-')b グッ!      By 病院の先生

&#9825ななみちゃん、健康診断に行くの巻&#9825_c0032257_23285057.jpg

さぁ~て、では ポンポンのチェック!  By 病院の先生
大丈夫かなぁ?  By ななみ
d(>_・ )グッ!    By 病院の先生
(´▽`) ホッ  By ななみ

&#9825ななみちゃん、健康診断に行くの巻&#9825_c0032257_2329418.jpg

最後は爪きりだよ。
あと少しだから、我慢してねっ!  By 病院の先生
ウ・・ ウン(・_・)  怖いけど、我慢するでち(><)  By ななみ

体重は前回と同じ 2380グラム。
特に異常はないそうです。
しか~~し、うちでは絶対無理な『さかさま抱っこ。』
さすがに、看護師さんは
簡単にやってます。
すごい!      
みなさんも、ななみちゃんのこんな格好初めて見たでしょ?
                             By akemi
by ami.maro | 2006-03-02 23:43 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro