人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♡完成♡

&#9825完成&#9825_c0032257_12141441.jpg

みなさぁ~~ん、超ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
現場のあけみです。
本日は、ななみ・こなみペア用の
ダンボールハウスの落成式という事で
取材に参りましたぁ~   
うほっ。。
なにやら、背後に嫌~~な感じ    By 現場のあけみ
ツン! ツン!   By こなみ

&#9825完成&#9825_c0032257_12143040.jpg

このダンボールハウスは
ななみちゃんのお友達の椎君がお気に入りということで
akemiさんが、ぜひ、我が家にもという事で
構想3分。作成時間5分にて完成したそうです。 By 現場のあけみ
ふ~~~ん・・・   By こなみ

&#9825完成&#9825_c0032257_12144697.jpg

では、側面をご覧ください。
二科展に出品できそうな素晴しい絵画が描かれておりますぅ 
                            By 現場のあけみ
ななみちゃんとこなみのお顔でちゅ♪
似ているでちゅか?   By こなみ

はい!はい!似ていますとも。
誰も犬とクマなんて思いませんよ(^^;)
れっきとしたうさぎさんです(^^;;  By 現場のあけみ

&#9825完成&#9825_c0032257_1215051.jpg

本日は素晴しい作品を見せて頂きまして
どうもありがとうございました。  By 現場のあけみ
どういたちまちて♪  By こなみ

&#9825完成&#9825_c0032257_12151379.jpg

みなさんもぜひ、作ってみてね(*^^) By こなみ


取材後記・・・このダンボールハウスは「役立っているのか」と
        管理人のakemiさんにうかがった所
        うつむきながら、涙ぐみ
        一日1回は中を通過する事もあるというお話でした。
        ビミョ~~な状況のようであります。
                     By 現場のあけみ
by ami.maro | 2006-03-30 12:35 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro