人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬平和な生活に戻りましたよ♬

&#9836平和な生活に戻りましたよ&#9836_c0032257_1212239.jpg

こなみちゃんが、ケージからお部屋を眺めています。
うさぎさんのケージから見える景色って
こんな感じなんだね~。
ななみちゃんが、左上にでろ~んとしているのが
みえますか?
                   By akemi

&#9836平和な生活に戻りましたよ&#9836_c0032257_12125052.jpg

デッロ~~~ン。  By ななみ

女王ななみの風格、充分ですね(^^) 
しかぁ~~し、そのヒップラインの美しさは
ウラヤマシイ限りの私であります。    By akemi

&#9836平和な生活に戻りましたよ&#9836_c0032257_12121598.jpg

そして、こなみちゃんは
いつもの顔つっこみです。
               By akemi

&#9836平和な生活に戻りましたよ&#9836_c0032257_12122737.jpg

あれ~~でもでも
こなみちゃん、あなたの立っているのは
お茶碗の中だよ。    By akemi

&#9836平和な生活に戻りましたよ&#9836_c0032257_1213620.jpg

てへっ♪
見られちゃったでちゅ♪  By こなみ
by ami.maro | 2006-08-23 12:20 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro