人気ブログランキング | 話題のタグを見る

福島にやってきました。

福島にやってきました。_c0032257_1358204.jpg

どうも、みなさん、こんにちは(^・^)
僕が『あくび君』より改名した『たくみ君』こと
『たっくん』だよ。       By たっくん

福島にやってきました。_c0032257_1358364.jpg

私がたっくんの父の『やんち』です。
お世話になります・・・ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
                              By やんち

福島にやってきました。_c0032257_1404911.jpg

わたちは母の『はとちゃん』です。  By はとちゃん

福島にやってきました。_c0032257_1413465.jpg

右・・・たっくん
左・・・ママのはとちゃん

ねぇねぇ ママ~~~   By たっくん
いつまでも、甘えていたらダメでしょ。  By はとちゃん

福島にやってきました。_c0032257_1431211.jpg

よ~~し、僕は甘えんぼから卒業だ!
福島に婿?養子???に行くんだ!  By たっくん

そうそう、その調子! By はとちゃん

福島にやってきました。_c0032257_1443083.jpg

でも、ママ~~僕のことは忘れないでねっ。  By たっくん
忘れないよ。元気でね。  By はとちゃん

福島にやってきました。_c0032257_1455399.jpg

たっくんは、さすがに男の子。
大物です。
移動中に
牧草食べてます。   By akemi

福島にやってきました。_c0032257_147616.jpg

ティモテもしてました。  By akemi

福島にやってきました。_c0032257_1473379.jpg

もちろん、で~~ろんと
くつろぐ事もしています。

うちのこなみちゃんなんて
鈴の音に驚き、目が点になって固まり
オルゴールなんかの音がしたときには
すっとんで逃げて行き、隅っこで死にそうな顔してます。

その点、たっくんは
鳥の声や犬の鳴き声などの中にいたし
20数羽の中で暮らしていたせいか
度胸が違います。

しいて言うなら
こなみちゃんは田舎の分校の子。
たっくんは都会のマンモス学校の子。
って感じです。

これからが、とても楽しみです。
by ami.maro | 2006-09-03 14:17 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro