人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご対面<こなみの巻>

では、では
みなさま。
本日はこなみちゃんとたっくんのご対面です。
ご対面<こなみの巻>_c0032257_9515055.jpg

これは、たっくんの新居。
『マルカン・クリアケージS』新築です。
新製品ですよ。
そして、使って見たかった引き出し方式です(^^)
木のステップは、SANKOの商品です。
これは、ななみちゃんと兼用してもらいます。
                     By akemi

いいなぁ~~たっくん・・・
こなみはいつもななみちゃんのお下がりなんだもん・・・
                     By こなみ
我慢・我慢・・・  By akemi

ご対面<こなみの巻>_c0032257_9532349.jpg

まずはケージ越しで、ご対面。
Uー'`ー;U ムムッ 鏡???
ちゃいまんねん。
手前がたっくん。 奥がこなみちゃん。
どっちがどっちかわかりましぇんね~   By akemi

ご対面<こなみの巻>_c0032257_9545684.jpg

男の香り・・・
むふ♡     By こなみ

ご対面<こなみの巻>_c0032257_956161.jpg

こんどは、こなみちゃんが
お外で たっくんがケージの中。   By akemi

ご対面<こなみの巻>_c0032257_10103735.jpg

正面から見ると、たっくんはまんまる顔で
こなみちゃんは少し長いお顔なので
似ていないんですが
横顔と毛の色のオレンジ具合が
よく似ているお二人さんです。  By akemi

ご対面<こなみの巻>_c0032257_10115735.jpg

あっ ドキ!Σ('O'(ー^*)chu♪
これは、挨拶なのか?
愛情表現なのか???  By akemi

ご対面<こなみの巻>_c0032257_1013355.jpg

写真では、離れているけど
実際は(*・( )チュってしたのかな?
                     By akemi

たっくぅ~~~ん♡   By こなみ

こなみちゃぁ~~~ん♡  By たっくん


                    
by ami.maro | 2006-09-04 10:22 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro