人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たっくんはね~~

たっくんは、高い所に
座ったりすると動かなくなります。

と、いう事は
だっこも高いから

ほ~~ら
     ↓

たっくんはね~~_c0032257_10161190.jpg

へへ~~ん。
抱っこ、OKなんです。
じっ~~としていて
かわいいです。
たっくんの毛は、ふわふわで
さわるととっても気持ちよいんですよ。
                   
たっくんはね~~_c0032257_1017471.jpg

さ~て、皆さんも気になっている
このお二人。
サークルさえあれば
とっても仲良しです。
なかよく牧草も食べますヨン。
(左:たっくん 右:こなみちゃん)


PS:実家の母が、おとといから
9日間、滞在予定で千葉より
我が家に遊びに来ております。

面白い母でして
先日のエピソードを2つほど
ご紹介したします。

お洋服を買いにいったら
母が欲しいと思ったズボンを他のお客様が
持ってうろうろしておられましした。

すかさず、とことこと側に行き
「あの~それは、どこから持ってきたんですか?」
と質問。
「あ~~これは、こっち、こっち~~」と
気さくなそのお客様に
案内してもらってました。

なかなか出来る事ではないような
気がしていますが・・・。

そして、レジに行き
キャンディをどうぞ!とすすめられた母。
私がお会計をしている間に
2個ゲット。

それを見ていなかった店員さんに
また、すすめられ
「私は、2個もらったよ。
じゃ~~今度はキャラメルをもらおうかな」
なかなか3個は、もらいにくくないですか?

今日は、果たして何をしてくれるのやら・・・

そうそう、来月は
フランス・ベルギー等に
旅行に行くらしいです。

でも、その話を最初に聞いた時
「何しに行くの?」と聞いてしまいました。
主人も同じことを言ってました。
おとなしく帰って来て欲しいと願う私です。
by ami.maro | 2006-10-01 10:34 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro