人気ブログランキング | 話題のタグを見る

慣れた???

慣れた???_c0032257_10582737.jpg

僕、たっくんだよ。
ようやくakemi家に慣れてきたんだ。
だから、こうやって
でろ~~んと横にもなってみたよ。
                 By たっくん

これはたっくんにしては
めずらしい状況なんです。
いつもふつうに丸くなって座っているから・・・
ようやくリラックスできるようになったんだね。
よかった。

ちなみに うさぎさんが
よくやる イキナリドテッ!!!という姿は
一度だけ見ました。
でも、それ以降やりません。
                    By akemi

慣れた???_c0032257_1141243.jpg

               ↑
これは、こなみちゃんですが
たっくんのこ~んな写真を
撮りたいな(^・^)   
              By akemi
by ami.maro | 2006-11-26 11:05 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro