人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毛に興奮・・・???

毛に興奮・・・???_c0032257_12105270.jpg

ななみちゃんが、うちに来てから
抜けた毛がかなり集まってきました。
少ないって思うでしょ?
でも、うさぎさんの毛は
細いからかなりの量がたまっています。

毛に興奮・・・???_c0032257_12275770.jpg

こなみちゃんも換毛していて
見るからに抜けそうな毛がたくさん。
引っ張るとす~~と とれます。が・・・
それがなかなか、やらせてくれないのです。

毛に興奮・・・???_c0032257_1229239.jpg

でも、ようやく
こ~~んなに集まりました。  By akemi

こなちゃんの毛だ・・・  By ななみ

毛に興奮・・・???_c0032257_12303784.jpg

わたちの毛でちゅ♪   By こなみ

前にもUPしたんだけど・・・
いつだったのか???
ともあれ これはいつのひか
ななぐるみ・こなみぐるみを
作るための毛です。

(こなみちゃんの毛はというか・・・
うさぎさんの毛は
内側がかなり白いですね。)

こちらで 作ってもらおうと思っていましたが
こ~~なものも作れたので
自分でやってみようかと・・・

毛に興奮・・・???_c0032257_12313164.jpg

愛しのハニーちゃんの毛だ♡   By たっくん

毛に興奮・・・???_c0032257_12392185.jpg

フンガ フンガ・・・・ブゥ~~ブゥ~~   By たっくん

こなみちゃん、本人に対する時と
同じ興奮状態で毛の匂いを嗅いでいるたっくんです・・・  By akemi

この毛で我慢するかなぁ~~  By たっくん

くれぐれも その毛にカクカクしないでね(^。^;)  By akemi
by ami.maro | 2006-12-02 12:41 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro