人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♬うさぎの抱っこ♬

うさぎさんを飼ってみて
驚くことって
たくさんありますよね。

そのひとつに
抱っこ出来なくて
驚いた方、たぶん多いはずです。

だって イメージの中での
うさぎさんて
絶対に抱っこできるって
思っていませんか?

そして、私もそのうちの一人。

ななみちゃんはダメで・・・
こなみちゃんは、なんとか少しなら。

でも でも 
前にもご紹介しましたが
たっくんは 出来るんですよ。

この抱っこが。

では

では

ご覧ください。


お目目はまんまるで
ちょっと嫌がっているようでは
ありますが
下ろしても、足ダンとかしないんです。

ただ あまり抱っこが好きでは
ないようなので
1日1回くらいにしています。って・・・・
抱っこしすぎか?
でもぉ かわいいんだもん♡
(親ばか炸裂です。ごめんなさい)
by ami.maro | 2006-12-17 11:05 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro