人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくみ・こなみ劇場~~はじまりぃ はじまりぃ~~~♪

たくみ・こなみ劇場~~はじまりぃ はじまりぃ~~~♪_c0032257_1544794.jpg

ムシャ・・・ムシャ・・・
モグ・・モグ・・・・
牧草はおいちいでちゅ♪  By こなみ

牧草を食べるのはよい事だけどさぁ・・・
そのケージって
たっくんのケージだし
牧草だってたっくんのだよ。  By akemi

でもぉ~~~おいちいんだもん。
                By こなみ

こなみちゃんは、
たっくんと一緒にお部屋に放しますが
どちらかは大きなサークルの中に
入ることになります。

たっくんが
サークルの中に
入った時のこなみちゃんは
たっくん宅で
ご飯をたべて
●して
おちっこもして 
お水を飲んで帰ってきます。
             By akemi

たくみ・こなみ劇場~~はじまりぃ はじまりぃ~~~♪_c0032257_15484117.jpg

                      <左:たくみ  右:こなみ>
(お腹がいっぱいでちゅ♪ ) By こなみ

こなみちゃん、僕に何か言う事ないの?
                  By たっくん

ないでちゅ・・・♪    By こなみ

たくみ・こなみ劇場~~はじまりぃ はじまりぃ~~~♪_c0032257_155057.jpg

ほんとぉ???   
                By たっくん

う・うん。ないでちゅ♪    By こなみ

たくみ・こなみ劇場~~はじまりぃ はじまりぃ~~~♪_c0032257_1555922.jpg

こなみちゃんの嘘つき!!!
(●`ー´●)プンプン  
僕の牧草食べたくせに!!!
                By たっくん

(・"・;) ウッ
見ていたでちゅか?
ごめんなさいでちゅ♪
たっくぅ~~ん♡ 許して♡
               By こなみ

まぁ 仕方ないな。
かわいいこなみちゃんが
謝っているし。 
もう、食べちゃ嫌だよ。    
            By たっくん

は~~い。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル
               By こなみ

たくみ・こなみ劇場~~はじまりぃ はじまりぃ~~~♪_c0032257_15575329.jpg

あ~よかった でちゅ♪
(また、たべよっ~~と!)  By こなみ

(ー'`ー;)ムムッ???
嫌な予感。
              By たっくん
by ami.maro | 2007-03-16 16:00 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro