人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーネス。

うさんぽには最適の季節が
やってきましたね。

ハーネスって
なかなか気にいったものがないし
お値段も高いしね・・・

ならば
作ればいいじゃん!

そうだ!
作ろう(^ー^)

昨日からちびちびとつくり始めて
やっと出来ました。

ハーネス。_c0032257_23593856.jpg

たっくん用のハーネスです。
わかりにくいけど
いろんな車の絵が描いてあるんですよ。

ハーネス。_c0032257_0231.jpg

どうかな?

ハーネス。_c0032257_02426.jpg

もっと よ~く見せて~~たっくん~~。

ハーネス。_c0032257_031641.jpg

なかなかいいんじゃないの?

ハーネス。_c0032257_05469.jpg

6回くらい
少し出来たら着せられ
また、ケージへ戻され
そんなんでも、
たっくんは 足ダンひとつせずに
よく試着してくれました。

ありがとうね。
たっくん。          By akemi

ハーネス。_c0032257_065441.jpg

ほほぉーーーー
いいなぁ あれ。
わたちにもつくってでち♪     By ななみ

ななみちゃん用の布も買ってきたよ。
待っててね。
こなみちゃんはうさんぽが
苦手なのでちょっと残念。
                 By akemi
by ami.maro | 2007-04-21 00:11 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro