人気ブログランキング | 話題のタグを見る

VAIO、買ってしまった。

ここのところ更新さぼって
何やってんだろ???
って
我がBLOG愛好者の皆様は
そう思っていますよね。

実はですね・・・
VAIO、買ってしまった。_c0032257_036141.jpg

これ買っちゃいました(^^)
Windows Vista、intel Core2Duo搭載の
5月19日発売のVAIO VGC-LA93Sです。
ソフトを移動したり
ダウンロードしなおしたり
そんな事していました。

一番驚いたのは
パソコンの静かさ。
テレビも地上波なので綺麗です。
マウスもキーボードも
ワイヤレスなので
こなみさんのガジガジ攻撃からも
避けられます。

VAIO、買ってしまった。_c0032257_0363240.jpg

左が今までのバイオ。
右が新しいバイオ。

ダイニングテーブルで作業していたので・・・


VAIO、買ってしまった。_c0032257_0365192.jpg

おやっ???と思ったら
テレビのリモコンを握って
パソコンに向かってました。
私らしいでしょ。

よくやるのは
玄関のドアの前で
車のキーのリモコンを
一生懸命に押していること。

「開かない・・開かない・・・」
玄関が開くわけありましぇん~~~~。

しかし・・・
主人もパソコン買ってしまって
車検もあって
車の税金があって・・・

我が家の家計は
火の車どころか
燃えてなくなりそうです(><)

でもまぁーーー
なんとかなるでしょ。
気にしない
気にしない。
『金は天下の回り物』だぁ~~い。(^^)V
by ami.maro | 2007-05-27 00:30 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro