人気ブログランキング | 話題のタグを見る

脳内メーカーの結果。

桃ママさんや クラブちかこのママしゃんが
やっていた
脳内メーカーを我が家でも
うさぎさんに割り当てて
やってみました

脳内メーカーの結果。_c0032257_0433470.jpg

ななみちゃんは
食べることばかりを考えていて
愛が4個。
こなみ・たくみ・私・主人 の事?
でも嘘は愛より1個多いなぁー(^^;)

脳内メーカーの結果。_c0032257_0435239.jpg

こなみちゃんは
とっても幸せで
でも ちょっといたずらのことを
考えていて

脳内メーカーの結果。_c0032257_0435998.jpg

たっくんは
遊ぶことばかり
考えているわけです。
この 嘘って 何だろ?

なーるほど
なかなかのいい線であります。

そして皆さんも
少しは気になるかと
思われる私『akemi』の脳内は・・・

脳内メーカーの結果。_c0032257_9565659.jpg

す、するどい!
休む事と 遊ぶことしか
考えていなくて
悪いこと!?を少し考えながら
友達のことも少し考えているって事?
この『友』って
ひょっとしたら
ななみ・こなみ・たくみの事かな。
3個あるからね。
by ami.maro | 2007-07-08 09:45 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro