人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープンしました。

オープンしました。_c0032257_085053.jpg

『Dufy』 オープンしました。
お天気もよくてよかったね。

オープンしました。_c0032257_0112684.jpg

店内の様子です。

オープンしました。_c0032257_0133231.jpg

シャンデリアは ここにあります。
これって 暑いんだって~~~。

オープンしました。_c0032257_011439.jpg

アフタヌーンティみたい♪

オープンしました。_c0032257_012182.jpg

お花って やっぱりいいですね。

オープンしました。_c0032257_0123146.jpg

美味しいものを食べて
おなかをいっぱいにするのもいいけど
綺麗なお花は心をいっぱいにしてくれます。

オープンしました。_c0032257_0124348.jpg

今はたくさんのお花があるから
お花の名前を聞いても
初めて聞く名前ばかり
ゆえに 聞いた先から忘れてます。

オープンしました。_c0032257_0125495.jpg

これは 私がオーダーして
作ってもらった アレンジメント。
我が家が急におしゃれになりました。

オープンしました。_c0032257_012482.jpg

たくさんのお花がご来店をお待ちしております。

宅配も受けたわまります。
「Dufy」
  〒963-8025
    福島県郡山市桑野2-34-13
       桑野中央ビル102
    ℡&FAX 024-935-8783

by ami.maro | 2007-07-26 00:21 | ひとりごと

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro