人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンザイ~~♪

バンザイ~~♪_c0032257_035110.jpg

ジャジャーーん!!!
たっくんが来年の『うさぎと暮らす』の
通常のカレンダーと
日めくりと両方に採用されました。     By  akemi

バンザイ~~♪_c0032257_0352352.jpg

よくやった!
ちびっこ君、なかなかやるじゃん!!!
                     By ななみ
でぇーー
がんばってみました。   By たっくん

バンザイ~~♪_c0032257_0375632.jpg

たっくんが、遠くに行ってしまいそうで
さみしい気持ちもあるでち♪
きっと ファンができて浮気するでちゅ(><)  By こなみ


バンザイ~~♪_c0032257_042019.jpg

こなみちゃ~~~~ん。
僕はどこにも行かないよ。
               By たっくん

ほんとでちゅか?
よかったでちゅ(^^)    By こなみ

バンザイ~~♪_c0032257_0393566.jpg


ムシャムシャ。。。。  By こなみ

ムム???
早速、僕より 食欲かよぉ。   By たっくん   

バンザイ~~♪_c0032257_043213.jpg

9月10日 発売だよ。
本屋さんで見かけたら
僕を探してね。     By  たっくん

バンザイ~~♪_c0032257_0435423.jpg

よろしくなのでち♪   By ななみ
by ami.maro | 2007-08-11 00:44 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro