人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うさんぽ ベストふぉと。 ななみ編。

うさんぽ ベストふぉと。 ななみ編。_c0032257_1136423.jpg

どう?
わたち いい感じ?    By ななみ

うさんぽ ベストふぉと。 ななみ編。_c0032257_11475942.jpg

これが一番綺麗にとれたかな?
                  By akemi

うさんぽ ベストふぉと。 ななみ編。_c0032257_1137872.jpg

カメラを下にもって
適当にシャッター押したので
ななみちゃん体半分が
写りませんでした・・・
がっくり。
でも この背景のボケた感じがいいかな。   By akemi

うさんぽ ベストふぉと。 ななみ編。_c0032257_1137266.jpg

こんかい ななみちゃんが
つけたハーネスは 
私の作品の一枚です。
かわゆく出来たので
売ることができなかった一枚です。   By akemi

うさんぽ ベストふぉと。 ななみ編。_c0032257_11373965.jpg

犬では ないでち。
うさぎでち。     By ななみ

ヨークシャテリアちゃんが
そばに来て
ななみちゃんを
じっーーーーーーと きょとんと見ていました。
もちろん わんちゃんの飼い主さんも。
そりゃーー
そうですよね
犬っぽいけど? 何だろ????って 感じでした。
                By akemi

なんだ? あれ????
           By とおりすがりの ヨークシャテリアちゃん。

うさんぽ ベストふぉと。 ななみ編。_c0032257_11442619.jpg

そして 特別出演の 私のお母さん。
母のおかげで
今回は 2羽同時に うさんぽ出来ました。

でも 2羽で どうなるか?って
思っていたけど
2羽とも まったく無視!
そばによっても無視!
もちろん 近づこうともせず。   
                By akemi
by ami.maro | 2007-10-26 11:46 | うさんぽ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro