人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おどろきましたぁ。


(BGMの ガリガリみたいな音は カエルの鳴き声です012.gif

たっくんが牧草を食べています。
こなみちゃんは
ずっーと 牧草を食べいます。

たっくん、ドテッ!

こんな状態で お二人を出したまま
眠ってしまった私。

TVの音で目覚めました。

犯人は こなみちゃんです。

スリープ状態にしたあったPCを立ち上げ
TVを立ち上げたんです。
(ボタンひとつで立ち上がります)

まぁ ここまでは なんとか納得。

しかし なんとTVは録画していました。
私はマウスの操作以外で
録画の仕方を知りません。
リモコンは棚の高い位置においてあるので
操作は不可能です。

キー操作でどうやったんだろ?

そして
Internet Explorerの画面
左端にある 『お気に入り』を
非表示にしてありました。
戻すのにちょっと戸惑いましたよぉ005.gif

さすが こなみちゃん!
PCにインストラクターになれそうです。
                   By akemi

おどろきましたぁ。_c0032257_1202220.jpg

PCなら まかせてねっ。
うふ056.gif   By こなみ
by ami.maro | 2008-07-01 11:54 | うさぎの生活

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro