人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康診断。

恒例の爪切り&健康診断に
行ってきました。

ななみちゃんは 2480グラム
 持病の外耳炎が出てしまいました。
 軽い感じではあるそうですが
 お耳に入れる お薬をもらってきました。


こなみちゃんは 1300グラム
 不正咬合は まだ 大丈夫との事。
 奥歯が今回は うまく削られているそうです。
 でも 要注意な感じです。


たっくんは 880グラム
 朝 ちょっと鼻水垂らしてたんで
 心配しましたが 透明な鼻水はそれほど
 心配しなくてよいそうです。
 そういえば やんちパパも
 鼻水垂らしてたから 
 やんち一族の遺伝かな?
   


みーんな ちょっとづつ
太ってきてまーす028.gif


お耳に薬を投入するなんて
なかなか 見たことないでしょ。
こんな風にやっています。

一滴たらして
あとは お耳の根元をマッサージします。

でも 人間だって
お耳になにか水分入ったら
嫌ですよね。
ななみちゃん、ごめんね
でも 我慢してね007.gif
by ami.maro | 2008-07-07 10:53 | うさぎの病気

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro