人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飽きないようですね。

飽きないようですね。_c0032257_11211799.jpg


今日も 待ちポーズの こなみちゃん。
彼女は 一日の 四分の一を
この場所で過ごしているのでは
ないかと思うくらい
いつも ここにいるわけです。

鼻が 水飲みに ささりそうです・・

飽きないようですね。_c0032257_11212880.jpg


水飲みどかせば また ここで 待ちます。

何度見ても かわいいポーズで
これは
「こなみポーズ」とでも 名づけましょうかねぇ。

では 動画でも見てね。



ちなみに たっくんは
この場所で一日の大半を過ごされます。。。  By akemi

あたちの事も忘れちゃだめーー! By ななみ
by ami.maro | 2008-09-19 11:25 | アイドルうさうさ

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro