人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダーに載りました\(◎o◎)/!

うちのモデル(自称)のたっくんですが
来年のうさぎと暮らすのカレンダーに
掲載してもらえました001.gif

カレンダーに載りました\(◎o◎)/!_c0032257_04417100.jpg

2月25日ですよ。

カレンダーに載りました\(◎o◎)/!_c0032257_048592.jpg

比較的 外でのお写真の採用が
多いようなきがして
これを送ったんです。
イケてるでしょ。

カレンダーに載りました\(◎o◎)/!_c0032257_0495794.jpg

そしてうさ暮らめくりは
こちらです。 
んーーかわいい。

カレンダーに載りました\(◎o◎)/!_c0032257_0505157.jpg

これですね012.gif

ちなみにコメントは
『あのー僕は男の子なんだけど・・・』で 載せてもらいました。

我が子が載るとうれしいですよね056.gif

うさぎと暮らすの編集部の
綺麗なお姉さまと
すてきな殿方。
選んでいただいてありがとうございます。
来年も送るんでよろしくお願い致します051.gif



さーて 本日の たっくんとこなみちゃんは。。。。

          

カレンダーに載りました\(◎o◎)/!_c0032257_0572183.jpg


こなみちゃんーー053.gif   By たっくん

わたちはこっちだもーーん。  By こなみ
by ami.maro | 2008-10-08 00:53 | たっくん

トイプーのあかりちゃんと    虹の橋在住 うさぎさんのBLOG 飼い主はうさぎさんのハーネス屋さん lapine(ラピーヌ)営業中です。


by ami.maro